撮影テスト


先日久しぶりに有給を取ることとなったのですが、お昼以降は用事も無かったためせっかくなので新しく購入したカメラで写真撮影をしてきました。

住んでいるところを北上すると花桃が見ごろらしいとのことで、とあるダム湖近くまで

行ってみました。思ってたよりは「一面の花桃!ピンク!!」って感じでは無かったですが、日中のぽかぽか陽気にゆったり景色を見られて心地よかったです。どうしても就職すると機会減るよね。

そして肝心の写真。うーん春の陽気!って感じが伝わればいいなあ…。ちょっと微妙かも。やっぱ本とか読んでみようと思います。

f:id:southgate_moria:20200325001652j:plain
f:id:southgate_moria:20200325001620j:plain
f:id:southgate_moria:20200325001708j:plain
f:id:southgate_moria:20200325001636j:plain

 

最後に一枚、RAW現像(?)ってのもやってみました。トーンカーブとかでいじるので「画像処理!」って感じですね。センスは無さげなので練習することとします。ではでは以上。

f:id:southgate_moria:20200325001820j:plain